びっぱのまえば

ひでんのいろいろのせてまっす

2023-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンGOを引退して変わったこと

ひでんです。 ポケモンGOをアンインストールしてそれなりに時間が経ったので日常生活での変化とかを書いていこうかなと。アンスコ時TL47でそこまで真剣にやっていた人間ではないためそれは違うだろみたいなことも書いてあるかもしれないですが許して。 消し…

ミリシタ:6周年イベントで杏奈100傑を拾った話

ひでんです。ミリシタさんの6周年イベントが終わったので備忘録的なやつ。 イベント開始前 イベント開始前、今年の目標を以下の3つのどれにするかで悩んでいた。 昴・ロコの100 杏奈の100 6周年に合わせて大好きなアイドル6人の1000 正直半年前からすばロコ1…

ミリシタ:気がついたらPRを1年継続していたお話

ひでんです。 気が付いたらミリシタで1年間PR(ミリマス10周年イベントを除く)を継続していたのでPR継続を初めて変わったことや良かったことを自分用に整理するために色々言語化してみようかなと思います。読んでも為になるようなことはおそらく書いてない…

デレ未履修の人間が初めてLVにいった感想

ひでんです。 デレマスもデレステもまともに触ったことがなく、アイドルも全員のことを知ってる訳でもなく、キャストの名前と顔も一致せず、楽曲もゲームver.のものを少し聞いたことがあるだけのデレ未履修の人間が初めてライブビューイングに参加して色々思…