びっぱのまえば

ひでんのいろいろのせてまっす

ぽけごのTLが上がったのと色々

ひでんです

ブログほったらかしてたので日常のこと雑に書いていこうかなと

 

 

火曜、普段なら午後からだけど研究室で話し合いのため呼び出されたので午前から大学へ

f:id:beadaru_poke:20210427194556j:image

研究室行く前にやっとTL43に上がりました

お次は44に上げるのに対戦しなきゃだしGBL用のポケモン育成しなきゃなあってなりました

 

研究室で話し合いしてたら自分の倫理観がゴミクズだったことに気がついて悲しくなちゃった

 

その後のお昼ご飯楽しみにしてたら去年までねぎ塩唐揚げ丼だったメニューが塩ダレ唐揚げ丼になっててネギを返してってなりました(多分別メニューじゃなくてコスト節約のためにネギ消した同じメニューだよね?)

 

お昼ご飯食べたらミリのイベントの結果出てました

f:id:beadaru_poke:20210427195145j:image

ボーダー低いのはいいけど低すぎて悲しくなっちゃう

うーんミリシタさんもうちょっと頑張って

 

 

午後はいつも通り

5限が長引いて普段乗ってる電車に乗れなくて帰り遅くなって疲れました

夕ご飯も唐揚げなので(ガイジ)唐揚げ摂取して一週間で1番しんどい水曜がんばります

 

明日行けば休みだしね、

 

ではでは

f:id:beadaru_poke:20210427200009j:image